2017年04月21日

購入記録(2017.04.20)

 
予定通りに2本購入しました。
まあ,遊んでる時間は殆どないのですけれどね。
『ブルーリフレクション』も途中のままだし。
『ダンジョントラベラーズ2-2』は始めてみました。
雰囲気は前作を当然ながら踏襲しています。
新キャラクターのジーナとルコもいい感じ。
新たなシステムはまだ登場していませんが,期待出来そうです。
『ファイアーエムブレムEchoes』も直に始めたいもの。
此方もクリアには時間が掛かりそうですねえ。

〈2017年ゲーム購入覚書〉 計10本
posted by 森山樹 at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入記録

2017年04月01日

購入記録(2017.04.01)


予定通りに購入しました。
ここのところ,残業続きであんまり遊べていないのだけれども。
現在は第3章が終わったところかな。
各章は相当短いです。
登場人物が可愛いのはいいけれど,それ以外はちょっと不満もあり。
とりあえずは進めてみることにします。
変身場面は毎回挿入して欲しかったなあ。
或いは選択制にするとかね。

〈2017年ゲーム購入覚書〉 計8本
posted by 森山樹 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入記録

2017年03月19日

購入記録(2017.03.19)

 

『閃乱カグラPEACH BEACH SPLASH』は少しだけ遊んでみました。
面白いのは面白いし,〈閃乱カグラ〉であることは間違いありません。
とりあえずは遊んでみることにします。
ただ,やはり個人的にはPS VITAで遊びたかった気がします。
相変わらず,両備や華風流あたりがお気に入り。
『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』はまだ遊んでいません。
セガサターン版からかなり時を経ているので楽しみ。
かつての名作を再び楽しめるのは嬉しいことであります。

〈2017年ゲーム購入覚書〉 計7本
posted by 森山樹 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入記録

2017年03月08日

購入記録(2017.03.08)


たまたま安くなっていたので買ってみました。
それ程期待しているわけではありません。
コンパイル・ハートですしね。
それなりに気軽に楽しめれば嬉しいです。
『BLUE REFRECTION』までの繋ぎになればいいかなあ。

〈2017年ゲーム購入覚書〉 計5本
posted by 森山樹 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入記録

2017年02月28日

購入記録(2017.02.28)


近所のお店が閉店セールで半額だったので購入しました。
そう言えば,買いそびれていたのを思い出しました。
リズムゲームは苦手なのですが,なんとなく遊んでしまいますね。
他のACTとは異なり殺伐としていないのがいいのかもしれません。
まあ,殺伐としたゲームも好きなのですけれども。
『デモンゲイズ2』や『サモンナイト6』もあったけど,どうするかなあ。
『ルミナスアーク インフィニティ』があれば欲しかったのだけれどね。

〈2017年ゲーム購入覚書〉 計4本
posted by 森山樹 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入記録