2016年11月25日

購入記録(2016.11.25)


2か月遅れとなりましたが『ペルソナ5』を購入しました。
というわけで,遂にPS4デビューということになります。
据置機としては本当に久しぶり。
PS3は結局買わないままだったので,PS2以来のソニー製据置機ですね。
何はともあれ,『ペルソナ5』は楽しみにしていたので重畳であります。
久しぶりにプレイ日記を書くことも視野に入れたいものです。
新たな世界での〈ペルソナ〉を堪能したいと思います。
posted by 森山樹 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入記録

2016年11月23日

購入記録(2016.11.23)


久しぶりの〈Gジェネレーション〉シリーズの新作を購入。
まともに遊ぶのはF以来かもしれません。
一応,WORLDもOVER WORLDも買ってはいるのですけれどね。
今回は宇宙世紀ガンダムの集大成という意味合いが強そう。
その割にはユニコーンまでしか収録されていませんけれども。
Vガンダムまでお願いしたかったです。
ゲンガオゾとかザンネックとか好きなんですよねえ。
posted by 森山樹 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入記録

2016年11月21日

購入記録(2016.11.21)


百合系ミステリィアドベンチャーの第3作目。
次の冬篇で完結ということになるのでしょう。
まあ,春篇から積んである状態なのですけれども。
此処まで来たらいっそのこと,完結してから楽しもうかしら。
しかし,相変わらずジャケットの絵がたまらなく素敵です。
透明感のある美少女というのはいいですねえ。
posted by 森山樹 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入記録

2016年11月03日

購入記録(2016.11.02)


〈アトリエ〉シリーズの最新作を購入しました。
まあ,前作の『ソフィーのアトリエ』はまだ未クリアなのですけれど。
暫くは積んでしまうことになりそう。
相変わらず『レコラヴ』に没入しています。
急ぐものでもないので,ゆっくり遊んでいきたいと思います。
posted by 森山樹 at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入記録

2016年11月02日

2016年11月ゲーム購入予定

11.02 『フィリスのアトリエ』 PS VITA コーエーテクモゲームス
11.17 『FLOWERS秋篇』 PS VITA プロトタイプ
11.22 『Gジェネレーション ジェネシス』 PS VITA バンダイナムコ

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』が2017年3月に延期。
それでも購入予定の作品が3本と充実しています。
問題は『フィリスのアトリエ』も『FLOWERS』も前作を未クリアなのですよね。
暫くは積んでしまうことを余儀なくされそうです。
ただでさえ現在は『レコラヴ』に熱中している状態でありますから。
久しぶりの『Gジェネレーション ジェネシス』もかなり楽しみ。
宇宙世紀限定でかつ全てを収録していないというのはいささか残念ではあります。
Vガンダムまでは入れて欲しかったなあというのが正直なところです。
posted by 森山樹 at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定