2016年08月09日

購入記録(2016.08.08)


 
『世界樹の迷宮V』は背景世界を一新しての新作となりました。
新たに加わった種族要素は雰囲気づくりに機能しています。
もう少し種族とクラスの組み合わせに自由度が欲しかったけれど。
現段階では3階へ到達したところ。
難易度はやや低めに思えますが,どうなることかなあ。
相変わらず,殺しに来る戦闘は楽しいです。
『空の軌跡3rd Evolution』は暫く積みの構え。
というか,第1作が止まっていますからね。
いずれはきちんと再開したいと思います。
posted by 森山樹 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入記録

2016年08月06日

2016年8月ゲーム購入予定

08.04 『世界樹の迷宮V』 3DS アトラス

『レコラヴ』が10月に延期となってしまいました。
楽しみにしていた作品なのでちょっと悲しい。
時間をかけた分,良い作品となることを願います。
というわけで,今月の購入予定は『世界樹の迷宮V』のみ。
ずっとシリーズを遊んでいるので楽しみです。
今回は種族という新要素も加わるとのこと。
いつも通りに難易度は高そうでありますけれども。
積んでいる作品も多いですが,地道に遊んでいきたいと思います。
posted by 森山樹 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定