2016年07月10日

購入録(2016.07.07)


〈流行り神〉シリーズ最新作『真流行り神2』を購入しました。
現在は第3話まで進めています。
旧〈流行り神〉シリーズに近い趣向というのが嬉しい。
霧崎水明や式部人見,間宮ゆうからも名前だけながら登場します。
猟奇ホラー色の強さは否めませんが,大変に楽しめます。
『真流行り神』がやや期待外れだっただけに復活を印象付けます。
如月蜜子には属性を盛り込み過ぎな気もしますけれども。
いずれにせよ,最後まで楽しんで遊びたいと思います。
posted by 森山樹 at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入記録

2016年07月01日

2016年7月ゲーム購入予定

07.07 『真流行り神2』 PS VITA 日本一ソフトウェア
07.14 『空の軌跡 the 3rd Evolution』 PS VITA 角川ゲームス

『真流行り神2』は待望の新作。
とは言え,前作が割に期待外れだったので不安感もあります。
原点回帰が予告されていますが,どうなることかなあ。
個人的には前シリーズとの連携を望んでいます。
北條紗希自体はそれなりにお気に入りなのですけれどね。
『空の軌跡 the 3rd Evolution』も購入するでしょう。
但し,前作も前々作もクリアに至っていないのですよね。
余暇を見つけては進めたいところではあります。
〈軌跡〉シリーズを楽しむには必須の原点でありますからね。
posted by 森山樹 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定